「赤ずきん」22話とか

おとぎ銃士赤ずきんの22話。
関東圏だと1週くらいずれてるのかな?

かえる王子と高い塔の姫?
おとぎ話のありがちパターンのアレンジ。
ふーん、なるほどって感じ。
これ、元はコナミがOVA製作とか数年前にしてたものだと思うのだけど、違ったかな?
自分の好きなコミックARIAが掲載されてるコミックブレイドに連載されてたのを読んでから
はまり始めたのだよな。

思うに草太くん。
うらやま…じゃなくて、誰かをパートナーに選ぶ時が来ると思うのだけど。
どうするのかねえ?
結構、罪作りで優柔不断なこと言ってる気がするのは、自分だけか?

あ、そうそう。
「こぶたくっく!」なる本が発売しましたね。
実は、結構料理に興味あってレシピブログをよく見るのだけど。
その中でも、アクセス上位のサイトをそのまま単行本化。
まず、センスいい!
レシピも独創的だったり、基本しっかりだったり!
とにかく、興味あったら見てほしい、おいしいがいっぱいの本!
もちろんサイトも見るべし!

http://cobuta.jp/:「こぶたくっく!」

おとぎ銃士 赤ずきん

おとぎ銃士 赤ずきん

こぶたくっく!

こぶたくっく!