オークションも危険?


詳細は、元サイトを見てください。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/922590.html:「Yahoo!オークションで写真販売?」

びっくりです!
楽天はシステム変更(使いにくい?)したから、どうかな?
でも、この画像反転すると表示される形って、けっこう使われてます。
いまだに海外のオタ系や危ないサイトにあるので、皆様気をつけてください。
実は、PCはじめてすぐにひっかかりそうに!なりました。

ページが赤とか、妙に鮮やかとかは危険!!
反転してみてください。
たとえば、



バックがホワイトではわからんでしょ?

これは?見えますか?



とか?
こーんな感じ。ラインの間に文字があるんです。
ラインのところを左クリックして、ライン下までドラッグすると…。
ありますね?
あと、その下はわざと文字を小さくしました。
老眼?などだとわからないでしょ?
そういう詐欺みたいな方法はたくさんあるんですよ〜!!

ご注意!!
あと、英文苦手なのにそういうサイトってのも危険ですから。
念のため!