「ウルトラマンメビウス」「妖奇士」とか

ヒロイン―平田弥里写真集

ヒロイン―平田弥里写真集

[rakuten:ais-tuhan:10032431:detail]
[rakuten:atmart:10035685:detail]
[rakuten:amiami:10036105:detail]
[rakuten:asahi-record:11630492:detail]
[rakuten:cinema:10098262:detail]
気付いたら爆睡してて、今起きた!!
今日のメビウスもなんだかな〜の展開。
来週は”セブン”ですか?
もう、最終回にむけて順番に無理やり登場させてますな!
見る方も惰性になってきた。
視聴者馬鹿にしてる感。
ま、単純に「平田弥里」ファンで見てます。

妖奇士」は、ゆきあつさん話。
スイマセン、字がまた出てこない。
って、それはいいとして、剣の妖にまたゆきさん変化!!
そのうち、戻れなくなるんじゃ??
「金士」に母からの幼名がバリアですか。
`s(-'-;) え-とぉ...
母の愛なんでしょうかね?
ま、いいかって終わりですな。

そういえば、「赤ずきん」もグレーテルが仲間になって新展開。
みな、最終回?に向けての展開…なのかなぁ?