コードギアス19話「神の島」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニア

B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニア

いやーさきほどまで爆睡中でした。
実は、PCで録画(画質あまり良くないのですが)したものを今回みたところです。
花粉のために服用してる薬で眠くてここのところ深夜のアニメは実時間外で見てます。

今回は、またなんとも言えない展開。
それぞれにそれぞれの価値観でこの戦闘に参加している訳ですね。
ユフィってば、何気にするどいっす。
で、島の秘密はどうなるのかなあ??
どうやら、ギアスに反応して動いたみたいですが?
で、またC.C.の独り言?
またまた謎が増えてる〜!
どう結末つけるのか、楽しみ半分、不安(無理やりこじつけとか無しにしてほしい)。

ラストにスザクにかけたギアスが判明。
でも、それで軍規違反じゃあね〜。
いい迷惑だな。(^◇^;)

ゼロは、それにしても非力〜(あれは、笑えた!)
試用機をぱくったし、なんだかなあ(^_^;)