コードギアス20話「キュウシュウ戦役」


中華連邦傀儡政権が現れ、シュナイゼルの計らいで新たに航空艦で出撃するスザク。
トウキョウに国をと目標を掲げてルル=ゼロも出陣する。

その中で記憶の無いことに悩むシャーリー。
そして偶然にユフィと再開して、思いを伝えるニーナ。

それぞれに物語りはつむがれて、ニーナとの語らいでスザクへの思いに気づき。
ユフィは、スザクへと告白してしまう。
驚きながらも、「死なないでください!」とのユフィの叫びにルルのかけたギアスの効果が。

そして、はからずも共同で傀儡を倒すことに。

物語は、どこへ向かうのか。
さーて、続編作るのは当然かな。
だって、あと3,4話で終わるわけないでしょ?
ねえ。
ヾ(@^▽^@)のわはは