セブンの甘納豆


105円。
少なくとも近所のセブンにある小さい袋の甘納豆と桜カフェオレなるもの。
こういうのを最近、衝動買いしてしまう。

元から甘いものが好きで、まるで時に「L」状態になる。
大抵、周りはドン引きします。
( ̄□ ̄;)!!

いまでこそ「L」の知名度あるけど。
昔は、変人で通ってた。
”糖尿”になるぞ!とかって言われます。
大量に砂糖欲しくなって、ド甘いコーヒーとか衝動的に飲みまくって。
挙句に胃薬とか。
どうも、自分でSMの気分になるなあ。
いや、その趣味は断じてないはずなんだけど??
うん、今気付いた。
小説もどき(本人は立派な小説と思ってる)を書いてるけど、そういう時とか、パソコンいじるとき甘いの食べたりするのだけど。
やっぱり、頭脳労働のせいなんだろうか??
(~へ~)う-ん

コーヒー飲も。