まなびストレート!11話「わたしにもみえるよ」

[rakuten:cd-abbey:10013914:detail]

どこかのいつか、天宮学美「まなび」という少女がいました。
彼女には不思議な魅力がありました。
想像を現実に変えてゆこうとする力がありました。
そして、彼女はある学園にやってきてこの学園を素敵でいっぱいにしたいと思いました。

彼女はそのために好きになることから始めました。
そのために生徒会長になって、学園を変えたいと思ったのです。
そして、4人の友達と出会いました。
一人目は稲森光香。「みかん」ちゃん。
おとなしいみかんちゃんは、たったひとりの生徒会役員でした。
二人目は上原むつき「むっちー」。
男の子っぽいけど、だれよりもやさしい友達思い。
三人目は、「むっちー」の幼なじみ、衛藤芽生「めい」
昔の心の傷で、人と付き合うのが苦手な娘でした。
でも、まなびの呼びかけで初めて心を開くことを始めました。
四人目は小鳥桃葉「もも」
本当は財閥のお嬢様で不思議ちゃん。
マイペースだけど、だれよりもみんなを理解してるかもしれない娘でした。
そして、学園祭を開くという目標で大好きな仲間になりました。

きっと忘れないこの一瞬のために5人は、がんばりました。
いま、この想いを現実にするためにがんばりました。

まなびは、その日を迎えました。
それは、きっと宝物。
決して消えない、大きなものを得たのです。

「大好きだよ〜!」
みかんは大きな声で伝えます。
それは、きっとみんなの想い。
それは、きっと…。

次回は最終回。
ありがとうで終わって欲しい。
久しぶりにいいものを見た気がするから。

スタッフ、力入ってたなあ。
特にライブシーン!!
すごいっつ!!
でも、まなび!!おばさんは…ヾ(--;)ぉぃぉぃ