今日のアニメとか

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし 二 [DVD]

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし 二 [DVD]

いやーびっくりです。
最終回近いと話が…絶句!
赤ずきん」は草太が〜!フェレナンドさまが〜!!
二つの世界が〜(^◇^;)
書いてて、訳判らなくなります。すいません。
あんまり展開すごくて、興奮ぎみなんで。
m(._.)m ペこっ

メビウス」はオールスターですか?
ツルギは判るが…え?って方も出てきて、とうとう本体が!
で、ウルトラの父との因縁?
いきなり、その展開されてもついていけないし…。
なんです?これ…。
*1
あんまり否定的に書かない性格ですが…。
基本「ウルトラ-円谷」世代なんで、ちょっと抵抗が。
だって、なんだか決まった話数に無理やり詰めた感が強いんです。
モー少し余裕でやって欲しかったなーと、思いますです。

妖奇士」もすごい!
「首」って竜だった?
「レビアタン(リヴァィアサンなどとも言います)」って、聖書ネタか??
西洋魔術とかに造詣ないと解らないし。
こっちも一気に説明、多すぎ?
ほんと、もう少し余裕持ってよお。
あ、だからこの辺続編OVAとかなんですか?
そうか〜きっと、製作は狙ったか?
そう思わないと、この展開は…。
また、金欠!
買えない人もいるんだよっつ!
(`へ´) ふんだ!!!

(^◇^;)

*1:+_+