今日のアニメなど

ホークスタウン(ドーム側)

アニメと、特撮と。
今日は、一度に書く。(風邪のためだよ〜)

鋼鉄三国志」美形とか好きならいいかな?
自分は、原作っていうか元の「三国志」に愛着ある人なので、多分もう見ない。
個人的に\(>o<)/ぎゃ-!です。

アイドルマスター」、ペンギンの着ぐるみって?
(^o^)/~~~~~お-い!!(つっ込み!!
キャラ的には好きだけど、様子見かな?
性格設定がどれも似たり寄ったりに感じる。
この春のアニメで見た分だけだけど。
こんなものかな??
女の子のバリエーションていうか、個性がなんかなあ?
いや、けっしてけなすのじゃなくて、なんとなく思った。

「電王」、はあ〜絶対狙ったな。
それなりの好みの人種をさ。
次回、”リュウタロス”?らしい。竜宮かい!!
良太郎、ダンシング!!だって!
いや、TV局のメルマガが届くから、そことかそれとなく情報がくるんです。
これで、電ライナーがまた狭い!!
(^◇^;)

プリキュア5」、お勉強!!↑(^^_)るん♪
そうか、彼女たちは学生だったなあ。
忘れそうになるよ。
このシリーズって、考えたらもろに学園コメディにもなるからなあ。
(~へ~)う-ん
ますます、「セラー**ン」だな。(え?

「ハヤテ〜」、もう言うこと無いです。
勝手にやってくれって感じ。
原作もああなのかな?
ありえねーって、毎回心でつっこみ入れてます。
(゜゜;)\(--;)なんでやねん!

(/@_WW)鬼太郎は、見なかった(忘れてた!
22日に映画の方の試写会です。
行ってきます。

寝るには早いから、図書館の本読み。
(まだ、午前中!!)
勉強だな。ちょっと調べ物&「ハリーポタ」やっと待ったのが来たので、6巻読んでます。
遅い?