すげー!!

黒の契約者の2話感想って思ったが、ぶっとんだ。
Yahooニュースなどにあったが、さっそく「ようつべ」さんに生々しい動画が!!

ええ、もうアニメが頭からぶっとんでます!
アメリカ恐し!!

絶句ですなあ〜
{{ (>_<) }}
「ブログなどで中継」

アメリカでは連射さわぎ。
長崎で射殺。

世の中、変ですよね。
実は、毎年念頭に訓練をかねて、ノートなどに予測(予知まではいかんなあ)をするのですが。
当たってて、いやーな感じなんです。

このまま、予測どおりなら、災害や人災がまだあります。
特に7月から3ヶ月は、注意。
あと、秋。
特に関東から北。
とか、書いてる。

いいこと当たるならいいのだけど。
悪い予測はねえ。
多分、中世の魔女狩りなんかは、こんなことで狩られたのかもしれません。
人は自分の理解できないことや、自分にないものなどを目の前にするときに、拒否して、抹消したいと思うか、受け入れようと努力するかだと思います。
こんどリメイクのアニメ「地球へ」など、その辺が含まれています。
ミュウという能力者を人間と見るのか、化け物と差別するのか。
考えてしまいます。
たぶん、きっと今の自分には答えられないことです。
少なくとも、今は。

ただ、願わくば常に平穏であれ。
これが、偽り無いおもいです。
明日がいい日であることを信じて、寝ます。