ゼロの使い魔を読書中

「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」

「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」

「ゼロの使い魔」エンディングテーマ  「ホントノキモチ」

「ゼロの使い魔」エンディングテーマ 「ホントノキモチ」

ゼロの使い魔 Vol.1 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.1 [DVD]

ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ゼロの使い魔 ルイズ Tシャツ ブラック : サイズ M

ゼロの使い魔 ルイズ Tシャツ ブラック : サイズ M

実は、忙しさもあって最近のいわゆる「ライノベ」には手を出さなかった。
が、Gyao!サイトでアニメを見たりするときにたまーに、ツボにはまるのがある。
大抵が、「ライノベ」原作と気付いて、とうとう買った。
とりあえず、ゼロの使い魔の5巻まで。
ツンデレ」好みの自分は、思いっきりはまったらしい。
つーか、どつぼ!
ルイズから頭が離れん!
多分しばらく、そういう意味では再起不能か??
ま、いっか!という持ち前のノー天気で、読みふけっている。
きっと、続きも近日買うだろうな。うん!(^-^)

馬鹿かな?
悩む…。
福岡で見られない番組が多々あるけど。
ネット文化は、こういう恩恵がうれしい。
Gyao!や他のTV局サイトなどで週遅れでも、限定でもやってくれて見られるのはうれしい限りだ。
それでも見られないときは、DVDだが。