ヒロイックエイジ6話とか

ヒロイックエイジは6話。
ディアネイラとアルゴノートは、人類圏へエイジを送り届けるべく、ティターロスを飛びたつ。
だが「五人目のノドス」の報とティターロスの戦火を知った周辺の星々の民は、どこもアルゴノート寄港を拒む。
ディアネイラは、再びスターウェーから外れ、人類圏までの道を自ら切り開くことを決断する。そしてそれは苦難の道のりを意味していた。
エイジはアルゴノートを逃すため、未来への道を作るために再び現れた敵ノドス-カルキノスと戦いを開始する。
その影で、ある契約のために実はノドスたちは銀の種族の命令に逆らえずにいたのだった。
エイジはこの戦いに勝てるのか。
アルゴノートは?

いよいよ、物語が面白い感じ。
でも、沖方アニメってパターン似てるかも。
好きだけどね!

らきすたは、オタク道まっしぐら感が増大の夏休み編(いや変?)
ネットゲームには、ご注意を!
私も、たまーにはまります…(^^;; ひやあせ

ケンイチは、原作がもう読まなくなったあたり。
ジークフリードも変態なキャラだな。
一番は宇宙人…だな。
( ;^^)へ..

gravitation

gravitation

Shangri-La

Shangri-La