キスダム 7話

キスダム コックピットアーマー Tシャツ  Lグレー : サイズ XL

キスダム コックピットアーマー Tシャツ Lグレー : サイズ XL

村を離れたシュウは、乃亜、そしてイエラと共に戦いの旅を続けていた。
出会う人々は、その人智を超えた力を振りかざすシュウの姿を恐れた。
そしてその力は、不思議な少女をシュウに見せるが、その姿が見えない乃亜達には奇異な目で見られてしまう。
そんな状況にシュウは、人間と“伝承者”との狭間の存在を悩み始めていた…。
そんなある日、シュウはハーディアンから助けた男より、自分と同じN.I.D.F.を着た人物がいたとの話を聞き、海辺の町サルファハーンへと向かう…。
それは、死んだはずの同朋だったが。

戦いの中、シュウを守り消滅を回避するため幻影だった少女は実体化してしまう。
乃亜たちもようやく、その存在を信じることに。
だけど、何故戦いを仕掛けるものがいるのか?
それは、どうやら旧N.I.D.Fのメンバーらしいのだが。
謎は深まるばかり。

だいたい、世界に秘宝みたいなアイテムっていくつある??
今回の鏡も、異教神話からネーミングみたいだ。
(~へ~)う-ん

ある意味伝奇SFかも。