アイドルマスター7話

……ええとぉ、天海春香です。……あのぉ、今回は病欠しても良いですか?
 ……って言っても、きっと、ダメですよね(泣)。
 ちょっとケガしちゃいました。
いつかの黒いアイドル・ヌービアムにやられちゃったんです。
危ないところを、真ちゃんのネーブラに助けてもらったらしくて、ケガですんだんですけれど。
 正直言ってコワかったです。
冗談じゃなく死んじゃうかと思いました。
 そして、インベルもいっぱい壊れちゃいました……。
 ゴメンね、インベル。わたしのせいだよね……。
 怖い思いをさせてしまったんだよね。
もう、わたしが乗っても動いてくれない……。
ごめんなさい、……さようなら。

でも、答えてくれました。
だれかさんが…ね。
連れてきたんですけど。
いいとこあるよね。”でこちゃん!”
(^◇^;)

あ、と。
ちょっとうっかりでアップするのが、前後した。
ま、たまには色々とあるってことで。