アイドルマスター「コンペイトウ夜話」

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]

夏です、海です! 南の島に臨海学校(?)なんです!!
 そこには青い空、白い砂浜、アイドルの実験場や、温泉の露天風呂なんかがあるんです!
 みんなはすごい大胆なのや、キュートな水着を買ったみたいです。わたしはと言うと、ちょっと恥かしいので、水着選びに苦労しちゃいました。
 ……えーと、伊織ちゃんによると、今回の出張はアイドルの起動実験が目的で、そのアイドルの実験場が島の最重要施設ということです。人呼んで、整備島……コホン。
 でもでも、この島では夜空にコンペイトウがとっても綺麗に見えるんだって。
絶対、一緒に見ようね。インベル
 そして、あずささんから聞かせてもらった、アイドルと人類の出会いの物語……。
やっぱりアイドルに心はあると思う春香なのです。

で、水着萌えなんです。
(^◇^;)
眠い(これじゃ誰かだな)
おやすみ…(-_-).。oO