アイドルマスター9話「鍵盤」

「ねぇ、ねぇ伊織ちゃん、あそこ歩いているのは、●★■さんじゃ!!」「え〜〜〜、雪歩ちゃんあっちにいるのは▲●▼さんだよぉ!」
さすが、アイドルや芸能人がたくさんいるよ。ここは、本当に放送局なんだね。
って、伊織ちゃん、目がお星さまになってるよ、わわわ、サイン色紙持ってるし(^◇^;)。
わたしたちの目的、忘れてるよ〜!!
今日は、人気実力共に絶好調のプリティリトルなビッグアイドル・双海亜美ちゃんに会うために放送局に来ました。 な、なんと、亜美ちゃんって、あたしたちの大先輩だったんです! 課長や主任に頼まれて、わたしたちは亜美ちゃんの力を借りるためにモンデンキントに戻って欲しいとお願いに来たのです。
 そして、きれいなピアノの音色に誘われるように、わたしたちは亜美ちゃんと接近遭遇に成功。だけど……。

亜美ちゃんには悲しい過去が。
「アイドルは、人を滅ぼす…」と。
果たして、彼女は戻って来るの?