昨日は

熊本・菊池の龍王神社へ知人の車で(車しかたぶん行けない田舎)に行ってきました。
霊験あらたかのはず!
写真のつもりが、びっくりして忘れた!(お馬鹿)
お塩、お神酒をいただいて来ました。
代わりにわたしのラピスを納めてきました。
あそこは、こうして自分のものを納めて、そこに他の方が納めたものを分けて頂くようになっているのです。
また、行きたい空気でした。
呼ばれた感が強くて、しぶる知人を無理やり(私もだめだなあ)動かしてのことです。
でも、相手も喜んでたしお付の?わんこも喜んでたから、いいかね?
あ、帰りに「プレステージ」見ました!
決してばらさぬようにと、冒頭に出ますが。
これは、ばらしたら、殺されますので、止めて置きます。
ただし、ごらんになる方は、そのトリックにだまされないでね!
ヒントは、あちこちにありますから!
映画自体がおおきな魔術ですので。
ヒントは「二コラ・テスラ」と…。
('-'*)ふふ
ぜひ、ご覧になってください