黒の契約者 12話

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

[rakuten:book:12073565:detail]
「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」
ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。
研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。
唯一生き残って帰ったニックに、研究員のミーナは疑いの目を向ける。
ニックが契約者ではないかというのだ。
本物の空を取り戻したいと黒に夢を語ったニック。
だが、契約者は夢を見ない。ニックが黒に語ったことは全て偽りなのだろうか。
ニックを追い、流星の欠片を奪取しようとする黒。その時、流星の欠片が眩い光を放つ。
そこで起きた出来事は…?

だんだんとヘイ(黒)たちの過去が出てきてます。
次回は銀の過去。なんと、あのドール化した銀がピアニスト?
またまたお騒がせのあの探偵キャラコンビも…!

だけどマオってば、いつも婆さんに追いかけられてちょい、かわいそうかも!?

あ、メルマガも12号。
興味あったらよろしく!