すっかり忘却。

スランプというか、持病でなんにもやる気が起きない。
前に書いたかもしれないが、大腸がんで通常人の半分以下の腸の長さという「短腸症候群」になっている。
そのうえ、長期の絶食からのどの筋肉が弱くなり、「嚥下障害」
軽いウツ入り。

時々、スランプとしかいえないかなーっと言う、状態になる。
もう、こうなったら、何にも集中できずに、やってることが頭に残らない。
記憶がないでもないんだが、ただ、通過って感覚。

時間が遅く感じて辛くてしょうがない。

で、寝る試みするんだけど…こういう時に限って、薬でも寝られず。
七転八倒となる。

昼間、医者には行ったけどねえ。

時間経過で復調を待つしか無いのよねえ。(;^_^A あせあせ