気付いたら

宇宙に咲く

宇宙に咲く

歩いていこう。

歩いていこう。

レンタルマギカ―妖都の魔法使い (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ―妖都の魔法使い (角川スニーカー文庫)

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 12月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 12月号 [雑誌]

レンタルマギカ ~魔法使い、貸します! (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ ~魔法使い、貸します! (角川スニーカー文庫)

えっと、更新忘れまくってた。
最近、「レンタルxマギカ」にはまってます。
理由は、自分が元々オカルト系オタだからです。
原作、本屋で気になりつつも買わずにいました。
未だ、1巻読んだだけ&アニメ見ただけ。
だってさ、いままでのこの辺りのって、中途半端多かったのよ。

これは、一応ちゃんとお勉強なさってるようで。(失礼にあたったらごめんなさい)

猫屋敷さんが好きです!!!

だってね、自分も式使いの研究?したからです。
でも、目は細くないよ〜。

ちょっと、気になるのがどういう意図かアニメ版は時系列がごちゃ?

キャラ紹介編てことなんでしょうか??

あれ、かえって混乱しますよ。
原作わかってるひとだけ向き??
それは、いかんと思いますが…。
ま、いいか。