なんだか使いずらい



写真は近所の「梅」。
公園散歩中に携帯撮影。

なんだか変更して、個人的には使いにくい。

FLASHを一部に使ったりしてるサイトが増えたな。
うちのPCでは、重いときがあるんですよね。
あまり多用してると開きながらエラー状態。
ほんと難儀だわ。

いま、放送中の「大胆MAP」。
TV朝日系だよね。
あれ、失礼ですよ。相手が良い方だから成り立つ番組では?
多分、トラぶったシーンはカットしてるでしょうねえ。

今夜なんて、歌手にカラオケで歌えって。
かなり、人によれば失礼!です。
特に、某芸人!
本人が好意で歌ってくれてるのに、変な乗り-テンションあげてるんじゃないって!
迷惑だし、見てて嫌だ。
個人的に嫌いな番組なんだが、好奇心で見ちゃうのだよ。
マスコミって…。
自分って…自己嫌悪な日だわ。今日は。

(´ヘ`;)ハァ