今日の電王とか

火口社長を襲うリュウタロス=電王ガンフォームを止めることができない良太郎(佐藤健)。デンライナーでもモモタロス関俊彦)らから非難の声が。それでもリュウタロス(声・鈴村健一)に悪びれた様子はない。

 袴田(大柴隼人)らが篭城する銭湯に戻った良太郎は、袴田に火口と会ってきたことを告げるが、まだ袴田を金を奪った犯人と決め付けている火口のことをうまく説明できない。
そんな良太郎からすべてを悟った袴田は唇をかむ。

 今でも袴田が火口のことを慕っていることを知った良太郎は、改めて火口を説得するため外へ。が、リュウタロスがまたも憑依。火口に襲い掛かろうとする。
 良太郎はモモタロスに強引に憑依してもらい、なんとかリュウタロスを追い出そうとするが、なかなかうまくいかない。
 最後は右手だけに憑依すると、リュウタロスが慕う愛理のもとへ「電話で“やめて”と言って」とメールを。言われたとおりに「やめて」と電話をかける愛理。そんな姉の言葉を聞いたリュウタロス良太郎は「わかったよ」と素直に良太郎から離れていく。

今回も?愛理お姉ちゃんが何気に活躍?

プリキュア5」はなんだかねえ。
結局、似たもの親子?
で、仲間も似てるのか??
どじっこ属性??
(^◇^;)