黒の契約者6話

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

[rakuten:cd-abbey:10014571:detail]
「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。
妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。
だが、ハヴォックは当時の記憶を失っていた。
ヘルズゲートへ行けば、能力とともに記憶を取り戻せるかもしれないとハヴォックは言う。
しかしそれは、安息の日々との決別を意味していた。
ヘイはハヴォックを連れ、ヘルズゲートへと向かうが……。
そこにハヴォックを追ってノーベンバー11が現われる。
そして、それはハヴォックの悲しい最後となってしまう。
また、謎も深まるばかりだった。

なんか、ヘイの一面が見れる話。
次回は新キャラ登場って、なんかギャグ?