「パーフェクトストレンジヤー」

チョコレート [DVD]

チョコレート [DVD]

キャットウーマン 特別版 [DVD]

キャットウーマン 特別版 [DVD]

X-MEN トリロジーBOX [DVD]

X-MEN トリロジーBOX [DVD]

タイトル通りに”完全な隠者”とでも言う犯人。
3つの顔をもつ知的なハルベリー演ずる、ロウィーナ。
あるときは、NYの新聞記者”ディビット”
あるときは、チャット用に”ヴェロニカ”を名乗り。
そして、真実に近づくために容疑者ハリソン(B・ウィリス)の会社の派遣”キャサリン”に。

それは、ロウィーナが特種をもみ消された晩に幼馴染のグレースと出会ったことから、始まる。
そこで、グレースは男に裏切られた腹いせにストーカーすれすれの復習をすると語る。
気分を害したまま、別れたが…。
数日後、グレースは溺死体で発見されるのだった。

天才ハッカー(最初から、ちょっとオタク?変人?)マイルズの協力で、富豪で社長のハリソンの会社の潜入するのだが。
そこには、妻のミア。
秘書・ジョージィがいた。
そして、グレースの元彼のキャメロンまでからんできて。
だれが犯人でもおかしくない展開が、次々と起きていく。

そして、ラストの約7分間。
きっと、あなたは驚きます!

ヒントは、B・ウィルス主演のシックスセンスの意外なラスト。
あのときの驚きを楽しんでください。

あ、でも博多地区のこの秋のアニメ減った。
判明分で6本しかない。
ええ〜です。
。°°(>_<)°°。