アニメとかのひとりごと

鋼鉄三国志 外史想歌 第一伝~思慕~

鋼鉄三国志 外史想歌 第一伝~思慕~

鋼鉄三国志 Vol.1 [DVD]

鋼鉄三国志 Vol.1 [DVD]

鋼鉄三国志 Vol.2 [DVD]

鋼鉄三国志 Vol.2 [DVD]

鋼鉄三国志 Vol.3 [DVD]

鋼鉄三国志 Vol.3 [DVD]

最近、腹痛&頭痛。
9日に腸&胃のカメラ検査。
10日は抜歯!
連続だあ!。°°(>_<)°°。

鋼鉄三国志」昨夜?最終回だった。
なんだか、え?こんなんで?って終わり。
いろいろ引いた割りに、引き伸ばしだけの感じのラスト数話。
演出が個人的に好きではないなあ…でした。

で、この秋は福岡地区のアニメが少ない。
関東の半分やらないんではないか?

ガンダム00-ダブルオー」「キミキス
メイプルストーリー」「しゅごキャラ!
みなみけ」「レンタルマギカ
獣神演武」あたりだけ。
あと、GONZOの作品があったなあ。

春よりは、なんだか減った感が強い。
あと、実写版は個人的に論外。
特に「ネギま!」。
裏がアニメ(なんだったかな?)、だから見ないな。

住みやすい土地なんだけど、この辺は…。
TVの編成がんばれ〜なんだよなあ。

野球中継も、中途半端だし。
アニメ好きなのに、野球も見るってやつなんで。(^◇^;)