カウンターが?

経験値上昇中☆

経験値上昇中☆

[rakuten:sumiya:10052756:detail]
[rakuten:neowing-r:10154200:detail]
みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

今朝見たら、カウンターがめずらしく100超えた(1日あたりです)。
え?
感謝だけど、なぜに??

レンタルマギカ」?
映画記事??

わからんぞ?

要は、話題になるぞってのを読めるかってことかなあ?

アニメは、福岡この秋、少ないからね。
せいぜい、「レンタルマギカ」「みなみけ」ですわ。
書けるのは。(かなり、自分の好みの片寄りはあるなあ)
「レンタル」2話は、そもそもの始まりなの?
原作読んでないから(そういうの多い…)、わからんけど。
1話はもう、それなりだったから、いきなり過去?
って、混乱しました。
これって、不親切だよなあ?

みなみけ」は、まあ一応マガジン読んでるから載りはわかる。
が、4コマ系をアニメ化するのは…「らき☆すた」もそうだけどなんか、違和感。
自分だけだろうなあ。
多分。
いや、きらいじゃない。むしろ好きだけどねえ。
どうも、1STシーズンと2NDシーズンで製作変えて、1年やるとのこと。
この辺は、大人の事情なのか?
理由がいまのとこわからんけど。
意味あるの??
見る側は、違いあればそこに注目か?
絵柄は、原作ものだけにあまり違わない様子ですが…。

まあ、いいか…。