ひとりごと

機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー

機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー

DAYBREAK’S BELL

DAYBREAK’S BELL

HG 1/144 MSJ-06II-A ティエレン地上型 (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 MSJ-06II-A ティエレン地上型 (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-002 ガンダムデュナメス (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-002 ガンダムデュナメス (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 SVMS-01 ユニオンフラッグ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 SVMS-01 ユニオンフラッグ (機動戦士ガンダム00)

持病というか、後遺症(大腸がん)が原因だけど。
思い切り、会社に迷惑をかけたかな…です。

まあ、ありがたいことに結構自由な社風?だから無事に復帰ですが。

ここもなんとかそろそろと行きます。

今年、秋のアニメは元から福岡地区は少ないみたい。
某コミックの実写化が数本。
見ません!
見たくないが本音。
原作ファンですので…。ファン心理です。
特に「ネギま!」は、原作者は褒めてる?みたいだけど。
アイドル系ファンじゃないなら、イメージが…です。
公式サイトのキャストで、見ない決定しました。
あくまで、個人意見です。
私は、好きになれないだけです。

あと、二つ?も、一話で止めました。
「有閑」は、昔よく読んだので、なおさら…美化?イメージがあるみたいで(笑)
拒絶反応が…です。

ガンダムはまあ、いいかなって感じですね。
初期のファンが製作者になる世代。
時間、時代が過ぎたってことかな?と思って見てますね。

この秋は、寝不足から少し解放の感じになりましたかね。
(苦笑)