ひとりごと


YES! プリキュア5GOGO! キュアローズカード vol。2 BOX

YES! プリキュア5GOGO! キュアローズカード vol。2 BOX

yes! プリキュア5GoGo! おしゃれ文具ケース

yes! プリキュア5GoGo! おしゃれ文具ケース

yes! プリキュア5GoGo! おしゃれ缶ケース(メモ付)

yes! プリキュア5GoGo! おしゃれ缶ケース(メモ付)

ほとんど習慣で惰性で…見てます。
福岡地区だけか?朝7時あたりからのアニメ、特撮枠は??

基本、夜に仕事とか作業するので朝はきつい〜( ̄□ ̄;)!!

土曜の「BLUE DRAGON」最近、見てないっすもん。
先日だかに久々見たら、話がわからなかったし。
だから、ほとんど深夜とかのアニメかGYAO!とかのサイトが頼りです。
福岡で見られないのもあるしなあ。
狼と香辛料」なんか好きなんだけど、福岡で見られず。
GYAO!で見てますもん。(^◇^;)

さっきまで、市内は雪でした。
九州ってば、案外寒いんですよ。
元関東の私なんか、九州が冬でも暖かいイメージでしたが…。
皆さんはどうなんだろ〜??

マジで雪降るから。
冬でも暖かいかな〜は、沖縄の方まで行かないとだめみたいです。

うーん、なに書いてるんだかわからなくなったなあ。
ほんと、ひとりごとだわ。
(笑)